« おーし | トップページ | セミナー »

2006年3月23日 (木)

ふう~はあ~

はぁ~。ふぅ~。はぁ~。最近はずっとこんな調子で溜め息連発です。もう勘弁してくれってくらい溜め息でます。幸せなんて逃げまくりです。その代わり僕の溜め息吸って幸せ掴んだ人もきっといっぱいいるんでしょう。いや、そんなこたないか。とにかく、家にいる時はひどいです。容赦なく押し寄せるため息。別にしたくてしてるわけじゃない。自然にはぁ~、って出てしまうんですよね~。末期症状かもしれない。それに加えて最近はほんとに頻繁に悪夢を見ます。これマジで。お陰でここんとこいつもいつも眠りが浅い。起きた時めちゃくちゃ疲れてんですよ。ん~例えば、今のマンションに引っ越してくるまえのマンションが埋め立ての近くに建ってた関係で海が近かった、そしてその海がなぜかガス油田になっててそこで火事があり大爆発。マンションがひどい目にあってたと。ただ、その時僕はバイトしてたってオチです。それとか留年する夢とか。ほんと成績表が帰ってくる数日前に見ました。他には最近親と肉弾戦をしてる夢もよく見ます。こんな夢を見た後の目覚めなんて悪いのなんの。その日のテンションめっちゃ低っ!!!いや、マジっす。作り話じゃないです。

悪夢に加え、いいこともないです。いいことがないもんで友達に、「いいことないんだけど~」って愚痴ると、「いいことは自分で探しなさい」と。向こうとしてはそうしか言えないんだろうけど、僕にもどうしようもないです。そういう時は落ち込みます。いや、ってか最近自分が負のオーラを出してる気がしてなりません。なぜだっ!自分なりの答えとしては、人と喋る機会がめっきり減ってしまったから。予備校の講座が全部終わってしまい、友達と喋る機会が減っちゃったんですよね~。マジで。人と喋るとストレスの解消になることが強く実感できます。以前の記事で書いた仲の良い女の子と喋る機会が減ったのがきっと一番の原因だ(おい)。いや~でもこれはきっとほんとですよ。そういった意味で歳の近い兄弟が欲しかったな~。親と喋ってもなんにも発散されないからねぇ。だから、仲の良い兄弟のいる人が羨ましい。兄弟いるより一人っ子の方がいいよ~とかいう奴!んな贅沢言うな!一人っ子ほどつまらんものはない。個人的にはそう思う。

いいことがない、という話の続き。そういうわけで最近はストレスが溜まる一方なんで、なにか発散しないと自滅するってことで最近のストレス発散法。それは…

買い物!

買い物はいい。いや、買い物っても中古ないし新譜のCDとかゲームとかDVDだけど。あと、教科書。自分は結構お金を使わない方だったんですが、2、3日前に二日で二万位使っちゃいました^^; なんかもう我慢したくないんですよね。欲しいものを買うと、すっげ~気持ちがすっとします。マジで。ただ、この間某アニメ(ガンダムだけど…)のサントラを買おうとCD屋へ行くと…

二日前位まで二枚は置いてあったほしかったサントラ(しかも出たのは去年…だと思う)がなくなってる!!!

素で凹んで帰りました。ガンダムのサントラごときが2日で2枚も売れるわけね~よ!!とか、小声でぐちぐち呟きながらとぼとぼと帰宅しましたよ、ほんとに。あれはショックだった。欲しい時に欲しかったものが手に入らないってのはひどく歯がゆいものです。その日はストレス発散のつもりが逆に過剰なストレスになってしまって失敗でした。ってわけです。ほんとにいいことないです。誰かオラにちょっとずつ元気をわけてくれ!

|

« おーし | トップページ | セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1141659

この記事へのトラックバック一覧です: ふう~はあ~:

« おーし | トップページ | セミナー »