« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月23日 (木)

へぇ

何やら興味深い記事が→http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051026303.html

メールの打ちすぎには気をつけた方がいいんですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

近況報告

_031 近況報告です。まあ、特にありません。この間、受験の願書出しに法務省まで脚を運びました。法務省の中に入りました。結構どきどきしました。てか、霞ヶ関はビルや建物が密集してないので、すごく開けてて広いです。あるいてて気持ち良かったです。ついでに、途中で裁判所を通って無駄に友達(女)ときゃーきゃー騒いでしまいました。写メまで撮りました。今度裁判傍聴デートするかもしれません(*^。^*)

で、願書を出しに行ったのが俗に言う「ハッピーバレンタイン」という日でした。火曜日?何か、その日は心なしか若い男女がいちゃいちゃしているのが目につきました。でも、今年はなんと。2つもチョコもらっちゃいました。っしゃ~。かたっぽは一緒に法務省まで行った人でもうかたっぽはひそかにファンだった予備校の子です。どっちも本命だったのでどうしようかと困っちゃいました。でも、やっぱり4月からずーっとひそかに思いを寄せていた方を選ばせてもらいました。結果は…春はもうすぐです。長い冬は過ぎました。晴れ晴れです。二人とも僕の一つ年上で、4月から結構深いつきあいしてます。予備校友達という特質上基本的に勉強の話中心ですが。二人ともすごくいい人です。彼女らと喋るのが予備校に行くサブ目的だったと言ってもいい位です(^_^) そいうわけで苦渋の選択でした。

というのは途中から嘘です。春はまだ来てません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

ご無沙汰

最近はめっきりブログなんて書く気は起きなかったんで書いてませんでした。別にあんま見てる人もいないっしょ。というわけで、大学生ながらもうすぐ受験というわけで切羽詰まってるわけです。あんまり家にいませんでパソコンなんかはウォークマンの曲を入れ替える時にさわるだけです。5月14日。母の日に笑ってるか泣いてるか。そんなことはまだまだわかりはしないけれど、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »