« 新年ってやつは | トップページ | 失態 »

2006年1月 5日 (木)

最近のフリーク

最近、モロはまってしまったアニメがあります。ガンダムSEED DESTINY。やばい。これはまじで面白い。ガンダムなんて今まで全く興味なかったし、アムロレイの「親父にも殴られたことないのに!」っていうセリフしか知りませんでした。しかし。お正月の特番ってことでケーブル放送でガンダムSEEDの再放送を一気にやってたんですよね~。一話から始めてくれたんで、最初から見れたわけです。とはいえ、今ケーブルのレギュラー放送でやってる回の直前までだったけど(まだレギュラー放送でやってるってことです)。いや~、ガンダムっててっきりお子様向けのアニメなのかな~って思ってたら、意外や意外。話が複雑で登場人物も多くて人間関係も複雑という、しかも戦争…というなかなか深くて、しかも結構シビアなアニメでした。これは子供が理解できるのか、という感じです。ただ、これはガンダムSEEDの続編でして、SEEDを見てないから未だにわかんないところがちょこちょこ出てきますが、まぁなんとか理解してる…てかモビルスーツかっけ~。ガンダム一機欲しいし。むしろDVD買っちゃおうかなって位にはまりまくりです。ちなみに携帯の待受けもガンダムにしました(^^ゞ

|

« 新年ってやつは | トップページ | 失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/246277

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のフリーク:

« 新年ってやつは | トップページ | 失態 »