« 凹み | トップページ | 最近のフリーク »

2006年1月 1日 (日)

新年ってやつは

今日から2006年。平成18年ですか。僕は平成何年ってのを最近すぐ忘れちゃうんですよね。去年は相当しばらくの間平成16年だと思ってた。まぁ、それはいいとして、世間一般の人は大体何日位までお正月って気分でいられるんだろう。自分は1月1日の夜が来た時点でお正月って気持ちはおしまいですね。2日にもなれば、まだお正月なの?って具合に思いますよ、これほんとに(~_~;) 年賀状を全く書かなくなってからというもの、そんな感じです。昔は結構年賀状書いてたからな、きっとお正月気分も長持ちしたんだろうな。うん。いつから年賀状書かなくなったかな…きっと高2位だ。あの頃が懐かしや。

昨日大晦日は相当ぐだぐだに過ごしたんではありますが、夜にWOWWOWでサザン年越しライブをずっと見てました(曙とボビーの一戦も見てました。曙は残念ですね)。いや~、サザンはいい。桑田さんは50歳みたいだけど、ほんとエネルギーがあっていいです。なによりサザンのライブは、すごくポップ且つロックンロールですごく楽しそう。あれは絶対楽しい。かっこいいバンドのライブみたいにすごい!かっこいい!とかじゃなくて、あれは絶対楽しい!って感じなんだと思った、うん。適度に下ネタ連発してるし、ダンサーの人の服装とか結構エロかったりするし、歌詞も下ネタだったりするけど、あれはサザンだから許されるんだろうな。普通の人がやったらただの猥褻ですよ^^; しかも何がすごいって桑田さんよくあんなに歌詞覚えてられるよな。サザンの楽曲数なんて相当なものですよ。その中でしっかりライブのナンバーの歌詞をちゃんと覚えてられるのがすごい。昨日一夜でサザンの好感度一気にあがりました。そういうわけで、ライブに一度行ってみたいです。サザンもいいけどやっぱり一番行きたいのはGLAYですね。行ってみたし。

|

« 凹み | トップページ | 最近のフリーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/201953

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ってやつは:

« 凹み | トップページ | 最近のフリーク »