« 肩 | トップページ | がたがた »

2005年12月16日 (金)

進化

先日、親にMDウォークマンのフタのネジがかたっぽ外れてしまった旨を宣告しました。愛用のウォークマン。高2から使って、今年で4年目。既に修理には3回位出してますが。てか、別にまだ壊れてないけど。ついに。I podみたいな、パソコンから音楽データを転送して聞く系統のウォークマンを手にしました…とはいえ既に手にして一週間です(^^ゞ 僕は基本的にこういうウォークマンは絶対に使わない、壊れたらまたMDウォークマンを買おうと思ってたんだけど、親が勝手に買って来てしまったんですね、これが。まぁ、しぶしぶ使ってみると、これが意外に!音は悪くない。てっきり音質悪くなるんだろうなぁなんて思ってたんですが、そうでもなかった。まぁ、所詮使ってるヘッドホンも安物だし、そこまで音質に差は出ないのかなぁ。ちょっと高めのヘッドホン欲しいなぁ。うん。この間東横に乗ってると、(Xsilent jealousyを聞いててノリノリのところに)おじさんが、音小さくして、と言ってきたんですね。そんなに音漏れしてたのか?分からないです。やっぱりロックはガンガンで聞かないと…^^; だから、音漏れしないヘッドホンが欲しいところです。 今ウォークマンの中に入ってる曲数は大体200ちょいですが(面倒だからまだあんまり入れてない)、9割9分メタル。あぁ快感。

そして、夏休みに僕はタッチにはまっていましたが、またも新たなマンガにはまりました。ARMSというこれがまたシリアスなストーリーのSFアクションなんですな。はやく全巻揃えたい…

|

« 肩 | トップページ | がたがた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/103521

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

» ARMS [SF倶楽部(アニメからハードSFまで)]
ARMS『ARMS』(アームズ)は、著者皆川亮二(原案協力七月鏡一)による漫画。身体の一部に、義手や義足ではなくナノマシンをつけられた少年少女たちの物語。物語のモチーフとして、『不思議の国のアリス』や『鏡の国のアリス』などのルイス・キャロル作品が用いられている。2001年から2002年にかけて『PR...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 04時50分

« 肩 | トップページ | がたがた »