« 3日連続更新 | トップページ | 凹み »

2005年12月25日 (日)

メリクリ

Photo メリクリメリクリ。この二日間の世間の浮かれ具合が好きです。いや~、お出かけしないクリスマスも久々なこって。今日は朝6時半に起きて8時くらいまで部屋で朝ご飯食べつつ、短答式試験の過去問をいそいそと解き、そして渋谷の予備校の自習室へゴー。朝はまだカップルがそんなに多くないだろうという計算の下さっさと家を出たわけです。家にひきこもってるよりは外界の空気吸って、友達と喋った方が精神衛生上もいいでしょ?というわけで今日は自習室に12時間半こもってました。もちろん多少休憩もしたし、友達と喋ったりしたけど。でも、結構頑張ったなぁ~今日は。結構自習室にも人は多くて、ちょっとだけ落ち着きました。やっぱり今年に限っては四の五の言わずに机に向かってた方が性に合いますな~。来年のクリスマスは是非ともめでたいものにしたいものです。

最近やっぱり自分はチョコレートが好きだな~って思い直しました。もちろんひたすら食べられるわけじゃないけれど、100円で買える小さめのチョコレート菓子を気が付いたら買ってます。うーん、別に落ち着くとかそういうんじゃないと思うけど、まぁいいものです。

いや~来週は早くも大晦日だ。

|

« 3日連続更新 | トップページ | 凹み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/145998

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 3日連続更新 | トップページ | 凹み »