« メリクリ | トップページ | 新年ってやつは »

2005年12月27日 (火)

凹み

昨日は久々にめちゃくちゃに凹みました…っていうのもゼミ落ちた~(__) ほんとにショックだったなぁ。本登録38人で結局通ったのが24人…結構激戦区だったけど1万字のレポート書かされておいて落とすってひどい。しかも政治学科の友達が何故か通ってる…なんで政治なんだよ!こういう時は法律優先じゃないか!まぁ、いいけど。なんのコネもなく挑んだから、やっぱりきつかったのかな…分からん。二次募集してるゼミには特に興味あるのないし、ゼミは入らないで卒業するのかな。入らないなら試験に受かるか大学院にバシッと行くしかないな、、、はぁ、そろそろチャイ語でもやるかな。

|

« メリクリ | トップページ | 新年ってやつは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/162446

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み:

« メリクリ | トップページ | 新年ってやつは »