« 進化 | トップページ | 3日連続更新 »

2005年12月18日 (日)

がたがた

例によって珍しく早い更新です。

寒い。寒い寒い。寒い寒い寒い。寒いっす。冬ですね~。なんか、ついこの間まで夏休みやってた気がするようなしないような。パソコンしながら手がかちかちに冷えちゃってます。自分の部屋でノートパソコン使えるならまだいいんだろうけど、デスクトップだし、そのパソコンの置いてある部屋がまた寒い。まぁ暖房付けりゃいいんだろうけど。でも、暖房は付けない主義です。てか、冬の学校・予備校・電車と暖房効きすぎな気がするんですね~、これが。冬の大教室とかおかしい位に暑い。もっとも授業によるとは思うんだけど。果たしてあの暖房・熱気の中でどの程度の人の頭が正常に回転しているんだろうか?ん~、どうなんでしょうね~。夏なら28度とかでも快適!って思えるんだろうけど、冬に28度とか相当暑いですよ。予備校の暖房の温度とか見てみるとこれが平気で27度とかに設定してあったりする。おかしいよ、これ。暖房は空気を乾燥させるし、もや~っとするし。酸欠になるのは間違いないでしょ、多分。冬は適度にしゃきっとした寒さがある方がいい。ただ、あくまで教室・電車の中にいる限度で^^; 外にいる時はやっぱ寒い。でも、まだまだマフラー・手袋は使わないで頑張ろうなんて無駄に頑張ってみたりする(^^ゞ

もうそろそろ今年度も終わりの足音がしてきましたねぇ。来年で3年生。早い人ならもう就活の準備を始めるんだろう。本当に時間は待ってくれませんね。なんともはや。

|

« 進化 | トップページ | 3日連続更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/115179

この記事へのトラックバック一覧です: がたがた:

« 進化 | トップページ | 3日連続更新 »