« がたがた | トップページ | メリクリ »

2005年12月20日 (火)

3日連続更新

_026 なんでこんなにも珍しくよく書くかというと、英語の宿題を書くためにPCを開かざるをえないから(~_~;) 明日はきっと書きません笑。

と、いうわけで最近思うんではありますが、前に比べて書くことがない!っていうか、ネタが生まれる機会がめっきり減ったんじゃないかな~。うーん、ブログを書き始めたのいつだったかな。夏位か?確か夏よりちょっと前だった気が。あの頃はまだ色々新しかったんだな、きっと。最近は溜め息の止まらない毎日ですな。はぁ。別に辛いこととか、鬱なこととか(あるっちゃあるんだろうけど…)特にないから、なんでこんなにも溜め息ついてしまうのか不思議なところだ。溜め息つくと幸せが逃げるっていうけど、逃げまくりな気がします^^;誰か僕の溜め息吸って幸せになってんだろうか…笑。あ、鬱なことあった。最近ダウンロードした携帯アプリのオセロで、未だ一回も勝てない!コンピューター(弱)なのに16連敗です。勝てません。何で?なんか白黒だから碁の要領でたまにやってしまう…ってのは言い訳だけど、全然勝てない。ん~、思うに4スミを取れれば勝てる可能性が高くなるんだろうが、なかなかうまくいかない。早く勝ちたいところではあります。

新しいテンプレートがなかなかきれいでちょっと気に入りました。雪。名古屋が大雪だったそうで。東京は降るんだか降らんのか。降ったところで汚いからなぁ。東京で本格的に積雪したのっていつだろう。記憶に残ってるのは幼稚園児位だった気がする。いや、小学生の頃も結構積もったような。たしか、小学校の校庭に雪が積もったから、雪かきなんてしたようなしなかったような。でも、高校の頃にも積もってたかなぁ。あぁ、記憶なんてものは曖昧の塊でしかないですな。なんか、たまに胎内の頃の記憶がある人~なんているけど(テレビでたまにいません?)ほんとかよ、なんて思いますよ。そんな出任せなんじゃない?まぁ、ほんとかもしれないけど。少なくとも自分は覚えてない。ただ、すごく小さい時に、ドラえもんかアンパンマンのどっちかにつかまって祖父母と空を飛んでいた夢を見た記憶が未だにはっきり残ってます。これまた不思議なもんで。絶対みたんだな、この夢。脳ってすごいなぁ。

そういや、来月には成人式なーんてつまらないイベントがありますな(別に悪意はないです)。いや、行きませんよ僕は。成人をなんで他人に祝ってもらう必要がある?てか、めでたいかな?友達に結構成人式行くの?って聞かれて、いや普通に行かないよっていうと怪訝な顔されるけど、なんでだろ。いや、女の子なら振袖着たいとかあるんだろうけどさ。ただ、見たところ成人の日に振袖着てきゃーきゃー言ってる人を見ると、どうなんやら、って思いますが?成人の日がある度に○○県の○○市の成人式でまたも若者がてんやわんや云々とかニュースやるじゃない?しつこい。ニュースにするほどのことはない。何も分かってない20歳の人間は世の中ごろごろいるってことは周知のことなんではないだろうか。別に自分もまだまだ若輩者ですが(^_^;)成人すると、契約だって自分だけで出来るようになるし、親権にだって服さなくてよくなる。大人になるってことなのに、この間の京都で女の子を刺殺した23歳の人ときたら。結構ありえねぇ~なんて思いました。歳自分と3歳しか違わないしね。あんま笑えないなぁって思った。たしか、同志社大でしょ。結構いいとこなんじゃないのかな。分からないもんですね。。っていうことを英語のレポートに書こうとしていたわけです。珍しく長々と書いてみました。前のブログは多分こんなに書けなかったんじゃないかな。

|

« がたがた | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/120975

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続更新:

« がたがた | トップページ | メリクリ »